Copy
親愛なる みなさまへ

後二週間ほど バレンタインデーになるのですね。

世界中の皆様に ご家族、友達、恋人との愛と幸せを
暖かく実感しながら、幸せな思い出をたくさんできますように。

モノサーカスの裏では、
大好きな創作、制作作業をいつものように
楽しくて素敵な作品を作ろうとしています。
LOVE を祝うこの2月号には、
贈る側にも、贈られる側にも喜ばれる
新作をご紹介させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。
H  A  P  P  Y     V  A  L  E  N  T  I  N  E  '  S
クリ
ただのスパイラルのかたちからこのクリのようなデザインに変形させてみました。オランダの製作所で3Dプリンティング技術によって作られたこのピアスは、いろんなファッションに合わせやすいシンプルな形だが、とても繊細で不思議な細かいディティールが彫刻作品のように素敵です。


フリル
フリルのように生地を折りたたむようなかたちから生み出したこのペンダントはオランダで3Dプリンティング技術で作られました。素材はゴルドプレーティングされたステインレススチールです。モノサーカスでの初めてのゴルド色のアイテムです。付いているチェインは、ゴルドと黒い金属の二色にプレートされたもので、とってもおしゃれです。


最近のイベントやニュース!

アートイベントのお知らせ:
東京銀座にあるギャルリー志門が主催したイベントで、シンのドローイングが入選されました。1月28日から2月9日に展示されますので、よろしければぜひお越しください。詳しくは上記の画像をクリックしてください。













Facebook
Facebook
Twitter
Twitter
Website
Website
Email
Email
リットルフート
スターリングシルバーで作ってもらったこのかわいいピアスは、自分の書いた絵を実物に実現したものです。遠くから見ると、シンプルで上品な水滴のような形に見えますが、近くで見ると、あら、足が出ているよ!ってかわいい小人の姿が見えます。とってもきれいにポリッシュされて、きれいなピアスです。自分でも愛用しています!

ミモサ
3Dプリンティングで作られたブローチです。ミモサのお花の形をおしゃれな黒に。とても繊細に作られていて、花火のような形だけど、華やか過ぎなくて、落ち着いていて、個性的なデザイン。いろいろなお洋服に合わせやすいです。普通のTシャツにつけても、かわいいです。







AFRO FUKUOKAというフリーペーパーの「あってみんね。」というコラムに取材されました!
1月29日の朝、日テレのOHA! 4 NEWS LIVEの「おは CATCH」に紹介されました!詳しくは、上記の画像をクリックしてください。



Copyright © 2013 monocircus, All rights reserved.
購読リストから削除する      登録設定をアップデートする

Email Marketing Powered by Mailchimp